時間が爆速で過ぎ去り時間が足りない‼️ | ハムちゃんのブログ

ハムちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日お休みなのですが。美容院行ってきた!

キャバ嬢No.1のひめかちゃんの髪型っぽくしました!

気に入ってます!

YouTubeは本当勉強になる。

みてもみても飽きない。

人様の生活とか。

こうなりたいこうしたいと言うのばかり。勉強になる。そんなこんなでこんな時間。

私は今日靴を一足買いました。

私がこれ買う間に夫は3足ほど買ってると思うので。大体夫が買うと私も買うと決めてる。ストレス溜まるから。

そうしたら夫が買いすぎなので相当スニーカー👟たまった。

今は仕事で使いまくるので。意味はある。仕事靴になるので。夫服買うと私も買うとしてるととんでもない服量になると思う。

将来私たち家を持ちたいと思ってるのですが。マンションとかで。

私たちの服とか多すぎて直せるかな??

今はコーヒータイム2杯目。

私美容院💇‍♀️最近ネイルと一緒で自分が本当楽しくて行けるところを見つけています。

ほんと行きたくなる美容院💇‍♀️なのです。

毎回口コミ書いてます。最高だと。そしたら予約がたくさん埋まってて人気店になりつつある。ネイルもそうなりそう。私が気に入ったら他の人も気に入ってるわね。そうやって自分が好きな場所やら好きなことを見つけていきたい!!