大雨☔️が降ってます‼️ | ハムちゃんのブログ

ハムちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日お休みで。日曜日お休みは珍しいのですが。

美容院💇‍♀️の予定入れてて。

大雨なのでどのみち何も出来ないし。

ちょうど良かったかも。

今日の夕飯はスパゲティ🍝にします。

糖質制限も時々解除して、スパゲティ🍝にしない?と聞きますが。

夫も良いよと。

食べたくなる時あります。

今日のスパゲティ🍝はキノコとブロックベーコンとアスパラのスパゲティ🍝です。

和風です。海苔もふります。

それにしても。

美容院💇‍♀️行くのに服何着てこう。

大雨なので。

何も着る気がしません。大雨だと靴が濡れるからどうでも良い靴履くけど。結局それにあったコーデになりますよね? 

今株が休場日の土日ですが。

今日仕事休みなことで意外に早く終わりそう。明日には動き出すと考えると。

今日の髪型はキャバ嬢のNo.1ひめかちゃんの髪型にしたいのですが。

あれくらい明るくは出来ないかも。注意されそう。

また。