洋服買いました❗️ | ハムちゃんのブログ

ハムちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

私は服は好きなのですが。

結構着きれないくらい買ってますね。

まぁ私が最近思うのですが。

年齢とともに着たい服が着れなくなるんですね。

似合わなくなって。

なので、今は今しかないので。

着たい時に着たい服を買って楽しむべきだなと最近思うし。人間いつ死ぬか分からないし。

最近は戦争とか起こっていて、いつそんな楽しめるような状況ではなくなるかなんて、分からないのです。

なので、楽しめる時に好きなことをしておこうと思います❗️そうでないと、死ぬ時後悔するなと。

娘から40枚くらい写真送られてして。バイト仲間と遊んだ写真。娘も謳歌しているようです。






このスカートは2WAYで。ふたとおりにきれます。そう言うの好きですね。リバーシブルとか。