新パート5日連勤の3日目 | ハムちゃんのブログ

ハムちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

あと2日やります❗️

新パートは慣れなくて辛かったですが。

今日結構技術の仕事を任されました。

と言うかいきなり、放置状態で全任せされたので。

もう出来ると判断されたと言うことで有り難くはありますが、プレッシャーはあります。

けれどこれができればこの仕事はやっていけるので、やります。

しかも三つもまとめて、任されました。

私なんかに任せて大丈夫か!?と内心思いましたが。ありがたい事なので腕を磨かないと!💦💦

夫も昇進して頑張っているので私も仕事頑張らねば!

私は、夫が昇給したら家計を潤わせて欲しいのですが、夫は飲み会でみんなの分を出さねばならないから全く家計に入れないつもりみたいなことを言うのですが。

私、夫の給料を当てにせず自分で稼げたらなぁと思います。ガンガン。

私扶養内パートですが。

それ以外結婚してしてませんが。

扶養内の給料なんて少なすぎて。

私の給料が少なすぎだから問題なんだわと思います。