12時から17時の仕事 | ハムちゃんのブログ

ハムちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

真面目に仕事に取り組もうと思います。

人の動きを見て、自分に何ができるのか考えます。

そうすることで変わる気がします。

寒いです❄️😨まだまだ寒さがあるんですよ。

今は早く働きにいきたいです!

昨日給料日だったからかも。

現金ですね。

娘と喧嘩になってます。

あの子はビデオ通話してくるのですが1、2時間。全く人の話は聞かず、メールの返信も全く人に対しては答えないし。

これは流石に聞ききれないわと。

言いました。

ごめんねと言われそこから電話もメールもありません。

しばらく放置します。

ほかの人のお母さんはこうで👩ばかり言われるのも怒ってますが。

寂しかったら夫に電話しよと言ってます。

夫は電話は聞かないしメールも既読だけとか一言だけとかなので。

あの子はあまりしないです。息子に対しても息子も返信しないし。

既読のみとかなのであの子は息子にしても面白くないとしません。

ちょっとお互い🤏電話をやめたほうがよいかも。冷静に。