株の利確しました❗️ | ハムちゃんのブログ

ハムちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

下がる方を利確しました。

今日エヌビディアの決算でどう動くかわからないので。全て売ったけど、売り時は悪かったけど。

売って良かった。引け後爆上げしてます。

下がる方だったから危なかった。どんどん下がるかなと待ってたけど最後ぐんぐん上がっていって、たまらず売った。

1番良い売り時は逃してますが。利益はあったし、損はしてないからよしとします!

そのままもってたら痛手を負ってました。

夫が痛手を負うだろな。夫は下がると言ってて。わたしも引きずられたら痛手を負うとこでしたが。

わたしはこれ上がるんじゃない?と思って。様子見することにしてよかった。

さて、今日お休みだけど買い出し行かないと。