何が食べたいか考えると | ハムちゃんのブログ

ハムちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

今焼きそばUFOが食べたくて。下にあるけど。

最近このくらいの時間にお腹空いて、焼きそばUFO食べたいけど、流石に体に悪いものをこの時間に?胃にも悪いしとやめてる。

もう年なのであまり体に悪いものを入れないように潜在的におもうみたい。

YouTubeみたら40代でバリバリ夜中にインスタントラーメン🍜楽しんでる人いて。

好きに食べたいなとがおもう。

お菓子とかは食べてるけど。お菓子じゃないな。

インスタントとか。

スパゲティとか最近食べてなくて食べたくなる。

野菜とかはたくさんとってるし。

インスタントや果物をあんまりとってなくて食べたくなる。