昨日のラーメンは最悪でしたが | ハムちゃんのブログ

ハムちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日のラーメンが不味くて流石に夫婦険悪になっていましたが。

ホテルに泊まってホテルの朝食とサービスに満足したのでご機嫌が戻っています。

毎日毎日ほんと仕事も大変だけどこれから🌕2回くらいはこんなふうに過ごしたいねと約束しましたが。

3月はまだ夫が仕事とか飲み会とかで忙しいから1回になりそうです。

4月くらいから月2回行きたいです!

お金はかかりますが。

この月2回ストレス解消で泊まりがけで食べに行ったりしてるけど。

大体1.5万から2万くらい1度に使ってます。

これ月2回だと4万使うってことですが。

私たちの人生ももう折り返してるし、徐々に楽しまないと。

しかも世界情勢があんまり良くないし。

できる時に楽しいことしてないと、人生何も楽しまないで終わりそうですもんね。

大抵わたしはこの泊まりがけで解放されてる時に閃きが得られる気がします。

自分がこうなりたいあーなりたいみたいなビジョンを得られるというか。

それにしても夫が高級靴と鞄を買ってました。

夫はこの間買ったコートもそうだけど。ほんと高いやつ買うんですよ。

わたしは使いながら遠慮しながら使ってるけど夫はいつも万単位で使ってます。

さて、良い調子に株が下がってきてます。