はま寿司に行きました❗️ | ハムちゃんのブログ

ハムちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日お昼ははま寿司に行きました❗️

はま寿司は美味しいのがわかってるので安心。この間行った時美味しかったからまた行きたいねときましたが。

のどぐろがありました。珍しいですね。

ホッケとかもありました。生のホッケって初めて食べました。

























結局夫婦で3600円くらいでした。

安かったのは飲み物とデザート買いませんでした❗️

夫はスシローとかいくとわたしに選ばせてくれなくて。メニューも見せてくれませんが。

わたしが飲み物やデザートやその穂がを頼むのが嫌らしい。

わたしは今日満腹だったので夫に任せてましたが。特に不満も感じませんでしたが。

お腹空いた時なら喧嘩になってました。

けど満腹でよくよく考えると夫の言うことも一理あります。

デザートとか一つ頼むと5皿くらい寿司が食べれるからデザート欲しければ帰りにコンビニで買って帰ったほうが得って考えてるらしく。

今日は夫の頼むままにしてたらこんなに安く上がりました。

わたしが頼みたいように頼むと、そのほかのものやジュースデザートとかに走るのでバカ高くなっていきます。

夫が頼むと安くて美味しい寿司を吟味して頼みジュースやデザートは欲しければ帰りに買って帰る感じにしますね。

夫はいつも飲み会で食べまくってるからそれで良いかもしれないけど、わたしは好きに食べたいと思いますがね。

まあけど、いくらないで、遊ぶと決めてるので予算内で済んでよかったです。