お家美顔とお家光脱毛 | ハムちゃんのブログ

ハムちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は6連勤後のやっとこのお休みで。

何をしたかと言うと。

前のパートでキツすぎて蕁麻疹になった時に、メイクも美顔器もできなくなってたのですが。

今朝起きたらびっくりするくらい顔が浮腫んでたるんでいて。

そういえば美顔器があった!!

と何ヶ月かぶりにやってみたのですが。

あまりにも今日のたるんでいたので、美顔器をした後にリフトアップされたのがモロに分かって。やっぱり効果あるんだと。

かなり感じたので。これからちょくちょくやろうと思います。

ついでに脱毛も。

休みじゃないとなかなかやれませんね💦💦

わたしはシミ取りに行きたいから今度夫が旅行に行く時にシミ取りに勝手に行くことに決めました‼️夫も楽しんでるので多分文句言われないでしょう。