新しいパート先のことで思うこと | ハムちゃんのブログ

ハムちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

 最初は仕組みも何もわからず入っていましたが、2ヶ月経ち、大体見えてきたところ。

 ここのスタッフはわたしも含め4名。

 4名のパートで回していますが。

 昨日は1名休みで3人で1日を時間帯で割ってました。

 もし1日2名休むとなると1人が長時間勤務になりますね。

 と言うことは、4人いるので休めるのは4日に1度と言うことになります。

 1週間で見ると1人、1.2回程度。

 なのでわたしの6連勤となっているわけで。

 これも慣れれば短時間なので大したことないと思うけど、今慣れてないのできつい感じなのですね。

  なんか神経を使うんですよ。

 わたしの場合新人で無駄に神経使ってるんですね。

 夫の機嫌が昨日悪くて、なんだか分かりません。わたしが生きてきて悟ったことは人は話してみないとなんだかわからないってこと。

 想像しても無駄。