スイカゲームが面白い | ハムちゃんのブログ

ハムちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

私は今まで子供の時からゲームが好きでなくて。ゲームをしてるとすぐに時間が過ぎ去り、勿体無いのに何の価値も産まないのでほぼしなかったけど。昨日テレビで見ていて。スイカゲーム面白そうでやってみたら結構面白いです。

夫もパズドラとかしてて気持ちがわからなかったけど、こんな気持ちだろうな。なんか無心になれるところが良いです!可愛いし。

今日は睡眠が足りないな。

今日の夕飯は、麻婆茄子🍆豆腐にして、かなりピリ辛で作ろうかなと思っています、

後ワカメスープはつけよう!

それと買った唐揚げ程度にしようかな。