義理母の病院付き添い | ハムちゃんのブログ

ハムちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は義理母の病院付き添いで待ちの時間です。

私は待つ時間は嫌いではなく。色々ブログを書いたり好きなことをしています!

昨日株は結構上がって、これから年末までクリスマスラリーで上がるかもしれませんが。

私は全て売ってしまって。

結果論ですが勿体無かったかな?と今思っていますが。

けど、ずっと上がり続ける保証もなく。

私が売ったのは昨日の時点で一つの目標金額までいってたので、ここで売ったらとりあえずの目標金額は年内達成してるので売ったんですよね💦

勿体無かったかな??

また頑張れば良いか。来年も続きますし、そんな一本調子に上がり続けはしないと思うので。その時また買えば良いか。今から焼きたてパンでも買いに行こうかな??

とりあえず買ってきて、食べてからまたブログを書いたり色々します!