#本日のおうちごはん | ハムちゃんのブログ

ハムちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

本日のおうちごはん

 

 今日は夫が飲み会で夜ご飯いらない日。スペシャルな日。こんな日に働いて方が良かった気もしますが😥💦

大抵がこう言う時は私も好きなものを買って好きに食べ家で飲み会🍻をしても良いという日なのですが。

生活苦というか、やりくりのためあるものを食べた方が良いのでは❓と思っています。

 家にあるものはたくさんあります!

 保存食から何から。

 作り置きから。昼は作り置きの麻婆豆腐丼ときゅうりとツナのサラダにしました。

 16時間断食をした後に昼ごはんで食べたらめっちゃ美味しくて。

 我慢する代わりに今日の生活費千円は私のお小遣いにプラスすることにしました。大抵その千円で自分の飲み会します🍻これで納得!いつか好きなもの買って食べます!














 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する