今日は仕事お休みです‼️ | ハムちゃんのブログ

ハムちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

なんか嬉しい‼️

けど夫の送迎がある。雨が降ってる。

昨日暑くてついにエアコンを入れました。

恐ろしいなぁ今年の夏は。

もう少しでボーナス。ボーナスはまったく使いませんが。

息子の大学の学費とか足りない分をボーナスで貯めていかなきゃって言ってます。今日麻婆豆腐食べたい。辛いやつ。

金曜日は夕飯いらないから!

夫の糖質制限がめんどい。

お金かかるし。今日はおうち光脱毛したいな。

地域のお得な券を買ってて。1万買うと3千円得とかのやつ。

後2万ちょいあるけど。店が限られるから計画的に使わないとやばいの!

いまのとこ。毎日千円ちょい使っていけばなくなる感じだけど。店がね限られるんだよ。私がいつも多用してる店じゃないの。今日もあるもので作ろう!主婦の腕の見せ所だ!

娘からの誕生日🎂プレゼントヘッドスパ多用してます。気持ち良いの。

壊れたら自分でも買います。気に入りました