時間が鬼のように早くすぎる | ハムちゃんのブログ

ハムちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日も仕事を伸ばされたので鬼のようにこの時間にすぐなりました。本当は明日休みだけど、いつも通り早く寝たかったけど、寝るのも勿体無いので起きてたら秒速でこの時間になった。仕事中は時間経つの遅いのに、家にいるとすぐたつ。家が楽しいんだろうなぁ。

それにしても眠い🥱💤

もう今日も残ったから今度はもう私は引き延ばせないから、ここから三日は楽ちんなはずです。

けど仕事を転職するか本当に悩みます。私は決めると決行するのが早いのですが。

結局私が決めかねているので、この職場まだ耐えうるレベルなんでしょう。私決めると行動が早くその足でハローワークで決めてくるレベルなので。

 と言うことはこの仕事場は最悪のような気もしますが、まだわたしがけっこうするのを決めかねていると言うことは良いとこもあるのでしょうね。

 とりあえず眠いので寝て、今後の転職について、この三日何が最善かを考えます。