娘から母の日届きました‼️ | ハムちゃんのブログ

ハムちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

1日遅れで郵送されてきました‼️




マドレーヌとコーヒー☕️でした👀✨

お腹いっぱい。

少し味見して小分け冷凍しました!

しばらく甘いもの買わなくて良いですね。

私は前にケーキ屋というか、お菓子屋というかの製造で勤めていて。

かなりの人気店で美味しいところで。

私自身お菓子が作れるので、マドレーヌが。微妙な味ですが。気持ちが嬉しいです。

私自身のお菓子とかの口が肥えすぎてて。

何を食べても感覚がないのと。

外食とかもそうなのですが。

あまり感動がないんですよね。

卵かけご飯とかは逆に美味しく感じるのですが。

素材を活かしたご飯とか?

まあ娘がくれたものなので大事に食べます。太りますね😥💦












ブレスレット買いました!