今日は幸せです | ハムちゃんのブログ

ハムちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

何でかと言うと、私のパートの給料日でした!

別に使わないのですが、給料日って幸せですよね👀‼️

私は扶養内パート勤務ですが、5月の給料が入った時点で、1ヶ月10万8千円以下でないとならないのですが、ちょっと超えてる🤏くらいでした‼️

なので、すこーし抑えつつ働く感じですかね👀

頑張ってるのが結果に表れているので幸せ‼️

あとは、息子がバイトを始めてくれたら良いのだけど😥💦

娘はバイトをしてて何だか鬼のようにシフトに入って鬼のように節約貯蓄魔のようになっているので安心なのですが。

息子ですよ😥💦

バイトしないとと言うと切れます😨

息子が遊んだり余裕を持つためにバイトをして欲しいんですがね😥💦親が取るわけじゃないけど、遊ぶお金まで仕送りできませんからね。余裕資金までは。
















GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ


大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット


Mikonosublue Store