おうち光脱毛出来ました! | ハムちゃんのブログ

ハムちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日はお休みで、何ができたかと言うと、夫の世話。雨が降っているので送迎。銀行関係の処理!買いだめ。ハムちゃん🐹の小屋の掃除🧹気になっていたので出来ました!

それと、普通仕事でなんかそこ立ってたらおじいさんがいつも瓜をくれるのです。

 瓜の処理に困ってたのですが。瓜を浅漬けにして食べてみたら!なんと❗️美味しかったのです。

 最近来年になったら食料危機が来るとか言ってますよね❓日本は輸入に頼ってるから。何でも食べないと!と思ってます。戦争とか、あってるし。

 それとおうち光脱毛。放ってたら。最近寒いし😨❄️毛なんか、大丈夫だろと。

 毛は生えてます。昔みたいに目立ちませんが。だいぶん脱毛されてますが。放置してたら目を凝らしたら生えてます。薄いのが。

 それで今日やれました!

 最近はこぎれいにするように、洋服とかもコーデしていくようにしてますが。

 私脱毛は皮膚科の医療脱毛に通って。途中脱毛器を買って自宅でやろう!と思って続けてますが。

なかなか忙しくて😥💦けれど勿体無いので暇を見つけてはやるようにしています。

 私のそう言うのはこの歳になると自分の満足のためにやっています❗️