うちの家の今月電気代! | ハムちゃんのブログ

ハムちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

寒いです😵❄️

電気代


今感じ。18000円ってうちの家は頑張ってる方です。クーラー使う時は三万近くになります。暖房を使うのを我慢してます。ホットカーペットや電気毛布だけで。暖を取ってます。これ以上上がると困るから。寒い😵❄️

とりあえず今日お休みですがお米と洗剤とか夫の髭剃りクリームとか、ないものを買いに行かなきゃ!!

忙しいです。それにしてももう正月。私正月大嫌いです。

盆正月。同居だからだと思います。全く楽しくないか苦痛でしかありません。

それだったら、仕事してた方が良いくらい。