9時半から14時の仕事 | ハムちゃんのブログ

ハムちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日はまともな時間の仕事一つ。

けど今日大量の注文が入っているはずなんですよ。昨日の段階で何も言ってこなかったけど。行くときてるはず。その準備があったら相当大変だと思う。嫌だなぁ💦行きたくないよぉ〜。寒いし。昨日は早く寝たから眠れてるはず。株をあまりみないようにして寝ました。

 また下がってましたね。昨日娘からビデオ通話なくて、あると2時間近く時間取られるから。有意義に時間使えた気がします。昨日テレビ見てて、夫に先立たれ1人になった人が朝から晩までズームの何か無料の講座に入っていて。

 家はすごくきれいに整っていて。時間が有り余ってるんだなと思いました。羨ましい。1人って時間が有り余るんですよね。ご飯作っても何しても、けど私落ち込みやすいから家族いないと、沈んでるかもね。家族いるからなんとか生きてるのかも。