牡蠣と春菊とタマネギのクリームパスタ作ってみました❗️ | ハムちゃんのブログ

ハムちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、夫が飲み会なので🍺私と息子も飲み会🍺出来ますが、好きなもの作ろうと。息子はミートソーススパゲティ🍝好きなので。

 私は牡蠣と春菊とタマネギのクリームパスタ作って食べたかったので、贅沢に材料揃えて使ってみました。めっちゃ美味しかった。

 わたしいつも、自分の食べたいもの作って食べないの。家族が好き嫌い多いから合わせて我慢してるの。

 自分のためにもう一品とか作る気力がないのとお金もかかるし。私が合わせる感じ。

 今日好きに作れて満足。

 それとショートケーキ🍰食べたくて。けどショートケーキ高いから。プレミアムロールで我慢。味は一緒です笑