また4時半おきの仕事 | ハムちゃんのブログ

ハムちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。



株が激下げしてます😢もう放っとこう。

一つは積み立てニーサなので。どのみち放置型なので。

 なんでいきなり悪くなったんだろ?

 アメリカと中国がなんか悪いらしいですね。ニューすみる暇なくて。

 寒いです。

 今日早朝仕事2時間して帰り、昼からの仕事です。

 昨日のミーティングて。昼からの仕事は勤務時間減ることになり。1人入っても一日3時間半になるらしい。

 それじゃあ稼げませんよね。またそんなことになってる。

 まあ私は良いんですよ。

 早朝仕事は増える一方の仕事なので。そこに入るといえば。

 早朝仕事は入ってほしいと言うばかりなので。

 はぁ、疲れました、明日は休みなので後1日頑張ろう!