節約主婦が自分のために買ったもの | ハムちゃんのブログ

ハムちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。


 毎日のパックと髪につける良い香りのオイル。最近我慢しないことにしています。が、夫もこの保湿パック使いたがり、なくなるのが早いです😥💦最近わたし、収入を書き出して計算してるのですが、扶養超えないため。

 毎日働き過ぎて、書き込む方が追いついていません。これこそ、稼ぐに追いつく貧乏なしですね。またあしたも4時半起きです。

 今日もう一つの方のミーティングで。またこの仕事勤務時間減ることが決定したみたい。かなり少なくて、ダブルワーク始めたと思ったらいきなり増やされて私キツくて死にそうでしたが、また減るらしく。

 私は早朝仕事で調節出来ますが、もう1人の人はダブルワークしてないし、減ると困りますよね。その人辞めたら私も辞めたいようなとこだし。

 まあ辞める時は一緒。運命共同体ですね。なので、私は減っても調節出来るのでと言っておきました。これ以上犠牲者を増やしたくないですもん。給料減り過ぎて辞める人作りたくない。