夫がこだわっているライトについて2回にわたってご紹介をしましたニコニコ

 

 

 

 

今回は③です!

 

 

 

今日は先月仲間入りした新入りライトくんのご紹介を

 

 

 

ジャジャン!こちらです👇

 

 

 

 

壁に貼り付けられるLEDパネルライトですキラキラ

 

 

 

これ、こんな感じに光が動くのですルンルン

 

 

 




 

 

 

なかなか面白くないですか?

 

 

 

ちなみにそれぞれテーマがあって、こちらはマトリックスだそうですグラサンw

 

 

 

出典元:https://images.app.goo.gl/CUKTgoFmRLzHAsuf6 

 

 

 

 

また、このパネルには音センサーがついていて、音に反応して光ると言うパターンもあります!

 

 

 




 

なかなかすごいですよねラブ

 

 

 

 

では、ここでクイズ!! デデン♪

 

 

 

これはテーマなんでしょう?

 

 

 

 

 

チクタクチクタクチクタク・・・・

 

 

 

 

 

 

正解は〜〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニモ

 

 

 

でした〜w

 

 

 

 

正解した方いらっしゃいますか??

 

 

 

いたらすごいびっくりラブラブ

 

 

 

ではお次はこちら!

 

 

 

 

 

さぁ〜分かるかな〜〜???

 

 

 

チクタクチクタクチクタク

 

 

 

 

ピピピーーーータイムアップ!!

 

 

 

 

分かる方〜〜〜???

 

 

 

じゃあそこのあなた!

 

 

 

え?

 

 

 

マトリックス?

 

 

 

 

 

 

 

 

ブブーーーバツブルーバツブルーバツブルー

 

 

 

 

ハズレです〜!

 

 

 

 

 

正解は、「森」でした〜!w

 

 

 

 

 

 

 

では最終問題!

 

 

 

 

ジャン!

 

 

 

 

さぁ〜どうでしょう?

 

 

 

ヒントをあげましょう

 

 

 

ヒント① クッキージンジャーブレッドマンピンクドーナツ 

 

 

 

分かったかな???

 

 

 

これでは分からない方・・・

 

 

 

ヒント② おばけ 

 

 

 

さぁ、分かった人結構いるんじゃないでしょうか?

 

 

 

お次は大大ヒント・・・

 

 

 

ヒント③ ハロウィン 

 

 

 

 

 

 

 

はーい、正解は〜〜

 

 

 

 

ハロウィンでした!!!爆  笑

 

 

 

 

ちなみにヒント①はTrick or Treatのお菓子でしたw

 

 

 

 

 

といった感じでクイズもできちゃうライトですw

 

 

 

 夫レベルのライト上級者になるとこんなライトの楽しみ方もできるみたいです笑




ということで3回にわたってのライトシリーズこれで終了です照れ




では、皆さまHappy Halloweenハートイエローハートピンクハート