【REBEL250】今治迷遊記 | とあるモンスターハンターの狩人日記

とあるモンスターハンターの狩人日記

主にモンハンのブログです。
ガンダム、バイク、宇宙的なサムシングもたまに語ります。

フロントにスクリーンを付けてから、なかなか走る機会が無かったので、本当は遠くへ行ってはいけないんですが(仕事上)…

この際、良いかな?(笑)
というわけで、一路今治の夢スタ目指して出発。
注文してた電熱ベストが届く予定だったんですが、なかなか来ないので厚着して出たら、思った以上に暑くて汗かいてしまいました。
今回、新しく購入したスマホホルダーを付けたんですが。
これ、動画を撮ろうとしたら障害物が映ってしまうΣ(゚д゚lll)
色々試した結果は、只今編集中です。
さて、今治までの道は昔カタナでも昔レブルでも、よく仕事でいきましたが久しぶり。
{D7177108-64BB-4DB7-9EC1-D7A59A9C4A18}

今治までは全然変わりない風景でしたが、やはり今治は迷う(笑)
そこそこ行ってるんですけどねぇ。
まず、今まで入った事の無かった今治城へ。
{630D7E20-703B-4A94-9AF8-9ED8BC1CCC7E}


藤堂高虎さん。
信長の野望まで知らんかった武将(笑)
武勲より築城が有名ですな。

その後、焼豚玉子飯を食べに行こうとしたんですが、迷う(−_−;)
仕方なく、昼飯抜きでしまなみ海道展望台へ。
{5CF9D317-48CD-4328-8464-9873EE964237}

改良タンクバッグは、少しズレはするが問題なく使えるようになりました。
(タンクバッグ+百均磁石×2+百均滑り止めシート+百均プレート)
ただし、目一杯積んだら厳しいかな?

ここで、ついにFC今治の夢スタへ。
迷う(笑)
コラ、グーグル先生。
そんな拡大マップだと分かんないよ。
とまあ、散々迷った挙句。
実はすぐ近くまで来てた定期(^_^;)
最後に、スタジアムの裏手の細道で案内終了しやがりましたよ( ̄^ ̄)

とはいえ、ぐる〜っと大回りしたら目の前にデカいイオンがあってびっくり。
ニンジニアスタジアムなんて、近くには動物園しか無いですよ。
{09820E8F-1457-4896-A9A9-EA312AD1FA86}

キラリ輝く、「ありがとうサービス
.夢スタジアム」のロゴ。
{953DEBF2-8D3D-42A0-908B-A5D4F6CBEBE3}

ピッチはともかく、観客席はコンクリ?
腰が冷えそう。座布団持ち込まないといけませんね。
{65478907-75A7-4D32-8349-8DD0FAF540B5}

バックスタンドが崖(笑)
{6A8CAF1B-CA8B-45E9-82B5-0244613DF44A}
         ↑ここに写ってるレブル。

下は広大な駐車場。
一番奥で高校生かユースが練習していたんですが、歩いて行くだけでかなりあります。
右上の空き地は、J2に上がる時の15000人規模のスタジアムでも作るのかな?
こりゃ、結構良い所ですな。
ビッグショッピングモールが有るのは、かえって渋滞の原因になりそうですが。
これなら集客力は高い。
ニンジニアスタジアムなんて、松山市中心部から結構離れている上に、駐車場事情が悪いですからね。

さて、来年こそはJ3に上がれる事を願いつつ、帰路へつきました。

全開は避けてますが、そこそこ回すようになって、若干燃費が悪化しているようです。
最初は60kmで1目盛り、120kmで2目盛りでしたが、今回は60kmに達する前に1目盛り減り。
120kmまで行かず2目盛り減り。
帰宅してまだ200km越えてないんですが、3目盛り減りました。
やはり回すと減るな〜
しかし、やはりこいつは高回転回すと楽しいですね♪
シングルなのに下がスカスカで、上が回るなんて。
ロードスター的な感じですかね?
とはいえ、ステップがすぐ擦りそうで怖い。
昔レブルはガリガリ擦った末に、ステップが、折れましたからね。
今回は出来るだけ擦らないように走ってます。

次はどこにしようかな?
ところで。
誰か、四国レブルオーナーミーティングしてくれないかな〜?(笑)