新年 2022年 | 浜崎ナーナのイラストとピグと時々プライベート

浜崎ナーナのイラストとピグと時々プライベート

ピグのイラストを描いてブログに載せてます。誰でも描きますので、気軽に依頼してくださいね。
あとピグでの出来事もブログ書いたり、時々プライベートな話も書いてますので、
興味があればそちらの方も見てやってくださいなww

あけましておめでとうございます。

夫婦2人で迎える2度目のお正月となりました。

昨年は、仕事に家事に、2人でも生活リズムに慣れるのに精いっぱいで、なかなか配信出来ない年だったと思います。

今年はもっと配信が出来るように頑張りたいなぁ~と思ってますので、よろしくお願いします。

 

今年はトラ年なのでね、色々とやってみたい事にはトライしていきたいと思ってます。その一つに配信のリニューアルがあります。

 

今年からは、ナーナの7色キャスと名前を変えまして、お絵描きにぬりえ、キーボード配信にクラフト配信と色々なナーナ色に染まった配信を届けていきたいと思ってます。

それから、7の付く日はナーナの日と名乗って、毎月7の付く日には配信出来るようになれたらいいなぁ~とも考えてます。

 

詳しくはまたキャスのコミュでもお知らせしますね。

 

1月に関しては、お正月気分が抜けないのでお休みにさせていただきます。

 

そんな感じで今年もがんばっていくので、いっぱいいっぱい絡んでやってくださいね。