新年 2021 | 浜崎ナーナのイラストとピグと時々プライベート

浜崎ナーナのイラストとピグと時々プライベート

ピグのイラストを描いてブログに載せてます。誰でも描きますので、気軽に依頼してくださいね。
あとピグでの出来事もブログ書いたり、時々プライベートな話も書いてますので、
興味があればそちらの方も見てやってくださいなww

あけましておめでとうございます。

大切なパートナーと共に、新年を迎えることが出来ました。

なので、年賀状も二人でのデザインにしてみましたよ。

早い物で、結婚してから5ヶ月ほどが経ちました。

まだまだ大変な面もあるけど、仕事も続けながら、お互いに助け合って毎日頑張ってます。

 

昨年は色々とお世話になりました。

突然のコロナにより、自粛を余儀なくされた世の中で、沢山の配信を耳にして、楽しませてもらいました。

私自身はなかなか配信が出来てなくて、まだまだ配信をする余裕が作れないでいますが、今年は配信も出来るように頑張りたいなぁ~と思うところです。

 

あと、今年はずっと夢に描いてた、プロジェクトNの一つでもある、ピグ人形計画にも力を入れていきたいなぁ~とも思っていて、制作過程など、少しずつブログにUP出来たらなぁ~と思ってます。そちらの方もお楽しみに。

 

まだまだ気の抜けない世の中だけど、気を引き締めて頑張っていきましょうね。

 

今年もよろしく!