この続き


ただ今新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前にてヒマなので


たくさん遊んだので

そろそろホテルに入っちゃう??




…と寄り道を



結構ディープねウシシ


この中のお店で

昔懐かしな感じのプリンを

Tが購入


夜に美味しくいただきましたお願い




泊まったのは

テルマエロマエ?だっけのお風呂がある

お風呂の施設?


部屋は2段ベッドのお部屋


部屋に着いて

みんな手土産を買ってたので配る


そして

私は基本一日目にお土産を買いたい人にて

みんなに早いやろー

と言われながらも

お土産を買ったのでそれを

キャリーにしまったりと


…てか

みんな 

なんだかんだ言ってたのに

お土産買ったよハート


そしたら

意外と閉まらず

結構大変だったガーン


それからは

みんなで家族のことやら

親のこと

旦那さんのこと

色々語り合った


私だけは

あまりにも喉が乾いたので

生ビール1本飲みながら…


みんな色々あったんだねー

頑張って今があるんだよね


でも

全部笑い話になるのが凄い爆笑


私なんて

10歳からみんなと離れてるから

実質6年間しか

みんなと過ごしてないのに

何の遠慮もなく

自宅のように過ごしてる自分にも

ビックリしたのは事実ニヤニヤ


喋りすぎて

ちょっと外が暗くなりかけてるポーンポーンポーン


急いで晩ごはんへGO


行ったのは

ホテルの真ん前のお店






写真は一部


本当はだるまを予定してたらしいけど

串カツしかないよーと言われ

Kが美味しかった記憶があると言って

こちらのお店へ


私は生ビール

Yはサワー

Tはホットウーロン

Kはメロンソーダで乾杯


お料理も美味しかったけど

多分

初めての

4人での飲み会生ビール


美味しいより

楽しいが勝ってしまう爆笑爆笑爆笑


さっきもたくさん話したのに

まだまだ話は尽きない


楽しいよー


こんなに楽しいなんて

予想してなかったなぁアセアセ


ホテルに帰ってから

やっとお風呂へGO


意外と空いててビックリ


てか

こんなにたくさんの種類のお風呂

サイコーキラキラキラキラキラキラ


青の洞窟風呂

不感温風呂

テルマエロマエの風呂

露天風呂

足風呂etc


お風呂でも

ずーっとおしゃべり


そして

部屋に戻ってからは

私とYはアルコールを飲みながら

2人はお茶を飲みながら

またまた昔話やら

お互いの近況やら悩みやら


喋り終えたのは0時半びっくり


さすがに寝ましょうアセアセ


それではベッドどうするー???

なりそうだけど

何も問題なく2対2で分かれ

私とYは上のベッド

KとTは下のベッドへ


みんなおやすみなさーいzzz


これにて一日目終了グッ


今日の話は

アップするには時間が足りるかしらねー爆笑


兎にも角にも

楽しい夜でした星