朝のブログの続きグラサン



観光2つ目は

やっぱり通天閣〜



お初の通天閣へ


スライダーもあって

楽しそう爆笑爆笑爆笑


後で行こうと思ってたけど

時間が合わず乗れなかったのは

ちょっと残念アセアセ


だけど

とっても楽しかった〜


多分間違ってなかったら

よくブロ友さんが行かれてる

あべのハルカスも撮ってみたハート

合ってるかな笑




動物園が近くて

キリンが見えたことにも

テンションアップハート


通天閣を降りる最中


みんな早く歩くから

ゆっくり見えなかった…

こういうの結構好きなんだけどなぁハート


でも集団行動ですから笑


お次は道頓堀の方へ


とんぼりリバークルーズへ


…とその前に

法善寺水掛不動尊に御朱印を頂きに


こちらは私とYの希望にて

連れて行ってもらった




理由はよく分かんないけど

苔だらけのお地蔵さんに

水をかけるらしい照れ


一番先頭にやった

リーダー的存在のTが

バシャバシャかけるから

みんなそれに習って

バシャバシャかけてみたハート


合ってるのか??????

間違ってたらごめんなさいてへぺろ




さぁ

時間になったのでクルージングへGO




一番前に陣取った

アラフィフおばちゃんの私たち爆笑


キャプテン?の女性スタッフさんに誘導されて

手も振れば

返事もして

ダンスもしたよキラキラ


この女性スタッフの方のおかげで

とっても楽しいクルージングになりましたハート


なんかビルの上に大きなおじさんがびっくり

串カツだるまの人形でした笑

しかも時間になったら

回るのねポーン

回ってる瞬間が見えてラッキーチョキ



道頓堀って

橋がたくさんあるのねおねがい


念願のグリコも見えましたルンルンルンルンルンルン


壁画も素敵ラブラブ


知らない人たちに手を振り振りの

20分のクルージング終了


本当にお姉さん

楽しい時間をありがとうございましたお願い


ではでは

ぶらぶらと散歩時間



何屋さん?

ノックさんが居る笑



写真はこれしかないけど

なんか立体型?3D的なものが

多いくてビックリびっくり


龍やら餃子やら

本当に色々なものが

看板のところに飾られてたポーンポーンポーン



食い倒れ人形?おじさん?

これは外せないねグラサン



喉が乾いたので

こちらも購入


美味しかったけど

もう少し冷たいのが嬉しかったかなてへぺろ




テレビで見たことある電車に

またまたテンションアップだわー


ここからホテル方面へ移動にも

ちょいちょいと写真があるけど

貼りきれずまたこの後で〜バイバイ