昨日から

約10年ぶりの幼馴染たちと

大阪で待ち合わせて旅行へ


私…一番遠くから参加アセアセ


そんな私が一番乗りルンルン





大阪在住の幼馴染Kと合流

唯一Kとだけは本当に10年ぶりの再会

最近では年賀状も文章だけなので

数年前の年賀状で見た顔だけを頼りに〜

だったけど

意外とすぐに分かり合流ハート


遅れること15分

後2人も合流


久しぶり〜飛び出すハート


そこから

まずは帰りの切符を買おうと

奮闘したけど

私たちの降り場が良くなかったのか

当日売り場しかなくて

時間がかかったのに

結局買えず仕舞いアセアセアセアセ


切符を買うことも出来ないなんてーと

みんなで大笑いゲラゲラ


なんだか色々難しい??

アラフィフ女子の旅スタートです爆笑



可愛いの発見照れ


今回は

大阪在住Kが用意してくれた

大阪楽遊パス¥2400を使って

大阪観光


迷った結果

みんなでKに甘えることに


ありがとうお願い


まず行ったのは

梅田スカイビル空中庭園展望台



いい眺め〜


サクっと1週してお次へ

あっでも

恋人たちのフォトスポットでは

みんなで写真撮ったよーハート




こんな駅名見るだけでも

テンションが上がる爆笑


次はとりあえず宿泊先に荷物を預けに


ここでまたすんなりと出来ないのが

アラフィフおばさんたちの旅よ照れ


荷物を置くまでに

何十分かかったことやらグラサン





ホテルを出てすぐに

通天閣発見爆笑爆笑爆笑


ここに来て

大阪に来た〜と改めて思った



Kオススメのたこ焼き


こちらを買ってすぐに食べるかと

思ったら

時間があるのかな?

先に通天閣に登ってから

食べたたこ焼きたこ焼


もうお腹が空きすぎて 

空きすぎて…

んー旨い爆笑


ではでは通天閣の話へ


…と行きたいけど

またまた写真が貼れずなので

次回へ続く



それにしても

平日だと言うのに

凄い人が多くてビックリしたよー


てか

外人さんも

めちゃくちゃ多かったなぁ


思ってた以上に

楽しい旅行ですハート