この続き


お寿司を食べ終えた私たち


商店街やら

ハーモニカ横丁?というのを

見つけてそちらをぶらぶらと






ハーモニカ横丁はこんな感じ

唯一人が少なくて撮れた一枚爆笑


マスクをしてなかったので

この狭さを歩くのは

ちょっと勇気がいったけど

酔いの勢いもありぶらぶらとてへぺろ


何度も何度も

同じとこを通って決めたのは

【餃子のみんみん】

看板は撮り忘れだけど

珍しく名前は覚えてた

だってお兄ちゃんから勧められた

お店だから笑


…てか

旦那さん

下調べなしの店選びは難しいようでアセアセ

そう言ったら

一番最初に行ったお店は

私のインスピレーションで決めたのよねー口笛






アルコールは瓶ビールのみ


餃子は皮が厚い系なのねー

美味しいグラサン


アサリチャーハンもグッ


だけど私的に一番驚いたのは

ワンタンかなぁ


ラーメンが食べたくて

迷ってこちらを選んだけど

もう麺なくて良いですハートハートハート


ワンタンも

スープも全て美味しい酔っ払い 


もう大満足の〆でした爆笑爆笑爆笑


あまり飲み過ぎると

家まで帰るの大変なので

この辺で吉祥寺を後に



さよなら〜吉祥寺バイバイ

(写真は違う時間帯です)


それでは帰路へ


なかなか座れなかったけど

途中乗り換えてやっと座ったら

速攻で寝てしまったよてへぺろ


帰ったら

生ビール飲み飲み

旦那さんとテレビゲーム三昧グラサン


なんてったって土日休み

夜更かししても平気だもんねー



でも

私はさすがにお腹いっぱいだったので

これだけをちょっとずつつまみながらね


12時近くまでゲームを楽しんだ


急いでお風呂に入って

1時頃に就寝zzz


ちょっと夜更かししすぎた感も

あるけどねてへぺろ


今日も朝から母と長電話


母の日ですからねーブーケ1


お母さんいつもありがとねー

元気で居てくださいね


…て

我が家の母の日はあるのかしらアセアセ


今日の体重…49.5kg