土日休みの昨日は

旦那さんと2人でお初吉祥寺へ


着いたけど

下調べとかしてなかったので

どこで出たら良いか分からず適当にてへぺろ


とりあえず

井の頭恩賜公園方面へ


そこまでの道のりには

色々な雑貨屋さんがハート


何も買わなかったけど

お店に入って見るだけでも

癒される照れ

楽しいルンルンルンルンルンルン


公園の直前で

昼飲み歓迎のフレンチのお店が


小腹も空いて来たとこだし

軽くいただきましょうラブラブ



本格フレンチ

気になるねーグラサン


スパークリングで乾杯🥂



まずはスパークリングに合うもの〜で

オススメの本日のカルパッチョ

こちらはカツオとメジナ?だったようなてへぺろ

どちらも本当に美味しいラブ

鮮魚のカルパッチョで

間違うことはほぼほぼないけど

それでも本当に美味しくてビックリキラキラ


もう一品くらい食べたいねーってことで

お次はお肉を


ならばアルコールは赤ワインね

ちなみに私はちょっとお高いやつで

ベリー系?でとても渋い赤ワイン

私好みの味だわー飛び出すハート

旦那さんはハウスワインを

こちらも一口頂いたけど美味しかった


鴨のタリアータ

ガーリックトースト

どれもいつも食べてるのと

ちょっと違いがある味グッ

語彙力なくてすみませんアセアセアセアセ

…が

本当にどれも美味しかった爆笑爆笑爆笑


私的には

もう数品食べたかったけど

お初の吉祥寺なので

とりあえずここでストップ


また来たいなぁおねがい


それでは

これまた初の井の頭恩賜公園へ


入った瞬間に

昔見てたドラマの風景が思い出され

めちゃくちゃテンションが上がった


だけど

その風景の写真を撮るには

人が映りすぎるので断念




どこをどう撮れば

これぞ井の頭恩賜公園なのかしら滝汗

なので適当にパチリカメラ




たくさんのグリーンに

癒される照れ



御朱印ももらえた爆笑

よく分かんないけど

お金も洗った


とりあえずひと通り回ったら

お次は

三鷹の森ジブリ美術館へ


…とこの話は次に続きますグッ