土曜日から

私と旦那さんとお兄ちゃんで参加した

ママ友さん家族主催のログキャンプ

次男くんは土曜日から行ってますハート


観光地の朝ごはんを

食べて行ったので

だいぶ出遅れてしまったガーン


本来なら

朝ごはん右矢印御朱印のはずだった…

なので

正直…朝ごはんも美味しかったけど

やっぱり御朱印が優先だったとは

旦那さんには言えなかった汗うさぎ


御朱印にも寄ってくれると

旦那さんは言うけれど

ママ友さんたちに

予定よりだいぶ遅れたので

遠慮してしまうのは女性のサガアセアセアセアセ

なので自業自得と言えばそれまでねタラー


14時過ぎに着いて

初めましてのママさんとご挨拶


次男くんの中学時代からの

同級生の女の子のママらしいけど

お会いしたのは多分初めてなので

初めまして照れ


遅れてパパさんともお会いしたけど

こんなに優しい雰囲気に包まれた

ご夫婦に会ったのは久しぶりおねがいおねがいおねがい

って思うくらい素敵なご家族でした


夜はちょっと曇ってて

前回よりは

あまりはっきり見えなかったけど

それでも夜には

綺麗な星空が見えました星空


嬉しかったのは

お兄ちゃんが雲が消える度に

お母さん今星が綺麗だから見に行く?

と何度も声をかけてくれたことおねがい

その優しさが嬉しいハート


2人で広場に行って

お兄ちゃんのオススメで寝転がって見たよ

寝転がるには

勇気がいったけど幸せな時間だった照れ


着いてから速攻で飲みスタートのため

私は頭痛がして

早めに入眠zzz


夜中に旦那さんの声で目が覚めたら

ママ友ちゃんと旦那さんと2人だけで

喋ってたわ笑


もうみんな寝てるから寝なさいアセアセ

てか

旦那さん…もうフラフラじゃんアセアセアセアセ

私が先に寝ちゃったしね…

あっでも

もう一方の旦那さんは

もっと早くから寝てましたけどね〜笑笑笑


朝ごはんは

前日のカレーの残りでリゾットしたり

焼きそば

おにぎり 味噌汁

ウィンナー お肉 サラダ

大人たちは

片付けしながら

食べながら

あっ旦那さんはずーっと座ってました爆笑

多分座るだけでも

しんどかったんじゃないかと思われた


チェックアウトして

みんなで清算してから

さぁ帰りましょうハート


あっそう言えば

嬉しかったことの一つで

この二日間で

野生のうさぎ キジ 子鹿が

見れたことキラキラキラキラキラキラ

テンション上がったなぁ爆笑


帰りは

次男くんが運転

旦那さんは絶対無理なのでアセアセ


帰りに

昨年も寄ったお蕎麦屋さんへ




今回は

人数が多かったので

あまり写真が撮れず泣


私が食べたのはおろしそば


美味しいキラキラキラキラキラキラ

ちなみに昨年はかけ蕎麦だった



今気づいたけど

行ったのは2年前だったよびっくり


そこからお土産売り場までは

お兄ちゃんが運転



そちらでお土産と

初産みの卵と筍を購入


15時半くらいには帰宅

良い時間ハート


旦那さんは速攻で横になってたアセアセアセアセ


片付けはお兄ちゃんに少し手伝ってもらい

後は一人で頑張ったよ


お兄ちゃんも体調が今ひとつだったのでね

ちなみに次男くんは

荷物を運んだらまた遊びに行った

元気だなぁアセアセアセアセ


まぁ彼も

ここまで基本一人の運転だったので

お疲れさま照れ


片付けして

ゆっくりお風呂に入ったら

一人で晩ごはん


まだ17時過ぎで

みんなに声をかけても

まだ要らないと言うのでお先にね



しっかり生ビール2本飲んでから

朝ごはんのような晩ごはん


味噌汁は

いりこで取ったお出汁で作ったので

なんだか落ち着く味におねがい

そして

何よりも初産みの卵が美味しいびっくりびっくりびっくり

しっかり2杯食べちゃったてへぺろ


食べ終わった頃に

お兄ちゃんが起きて来て

自分で用意して

結果卵かけご飯2杯食べてた爆笑

お兄ちゃんも卵ウマって言いながらキラキラ


お兄ちゃんが食べ終わった頃に旦那さん

旦那さんの反応は

多分うたた寝してたようで聞いてないアセアセ


8時前には就寝zzz


よく寝た〜


楽しい2日間でしたルンルン


さっ

我が家はみんな暦通り


3日間お仕事頑張りましょう!


今日の体重…50.1kg