今日は

朝イチに私は起床


少しお散歩を



誰も居ない広場には

鳥のさえずりが…

あっ

時にカラスの鳴き声も聞こえる笑


気持ちいい照れ


朝ごはんの用意をしてもいいけど

基本

ママ友家族がメインで動いてる

…てか

キャンプ用品は全部ママ友家


なので

何も出来ないので

みんなを起こさないためにも

広場でゆっくり過ごす


ブログをアップして帰ったら

ママさんと旦那さんが起きて

火を起こしてたアセアセアセアセ


ごめんよーお願いお願いお願い


私とママ友夫婦以外は

まだ寝てる


まずは

ホットコーヒーコーヒーを飲んで

片付けしながら

朝ごはんもね


朝ごはんは

コストコのパンにウインナーを挟んで

ホットドッグと

前日に残ってたアヒージョも



腰も

昨日寝たし

良くなったから

動けるよー

と言って

お手伝いもしっかりした私


そこへ

お兄ちゃんが起きて来て

温かいコーヒーを淹れるために

ポットを持った途端…

また腰がピキッてゲッソリ


やっちまったよガーン


とは言っても

2週間前から比べたら

可愛いぎっくりよタラー


一応…動けるしね


てことで

そこからは

またまた私は動けず…もやもや


階段のところは

お兄ちゃんやら旦那さんに

支えてもらいながら歩く始末魂


と言っても

休んでたら

だいぶ良くはなったけど

車に乗るのも

ちょっと手伝ってもらったり

車の中では

段差が響いたりと

ちょっと大変でしたアセアセアセアセ


さぁ帰路へ〜

の前に

高校生・大学生男子たちは

夢中で磯遊びを照れ


私は

とてもじゃないけど

砂浜は歩けないし

少し遠くで座ってたけど

しんどくなったので

みんなには申し訳ないけど

車の中でシートを少し倒して

腰への負担を軽減させてたキョロキョロ


何しに遊びに来たんだかショボーンショボーンショボーン


滑らないために

ワークマン女子で買った靴を

履いて来たのになぁもやもや

悔しいうずまき




しっかり

カニを釣って?捕まえて?と

堪能したらしいハート


最後は逃して帰りました


さぁ

それでは昼ごはんだ


腰もだいぶ良くなったわよーピンクハートピンクハートピンクハート


今日の昼ごはんは

ママ友の旦那さんオススメの

お蕎麦屋さん



ちなみに写ってるのは

うちの家族です照れ


旦那さんオーダー

天ざる


私オーダー

かけそば



お兄ちゃんオーダー

カツ丼セット



次男くんオーダー

中落ちネギトロ丼セット



お蕎麦

めちゃくちゃ美味しい爆笑爆笑爆笑


かけそばのつゆも

本当に美味しくて

結構飲んでしまったてへぺろ


デザートのわらび餅



美味しくいただきましたピンクハート


さーて

次の目的地へGO車