昨日は

午後から

旦那さんと次男くんと彼女ちゃんとで

有楽町へ


目的は

宝塚の舞台鑑賞のため爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


私が子供の頃

多分??だけど…

土日に宝塚のテレビがあったので

よく見てた私

熱狂的とは言わないけど

宝塚を見るのは好きハート


新社会人の時

会社のツアー?

1回だけ本物の舞台を観たことがあるのよね爆笑

とっても感動した覚えがあるグッ


なので

何十年ぶりかの舞台鑑賞キラキラキラキラキラキラ

もう嬉しくて仕方ない爆笑爆笑爆笑


お兄ちゃんも行きたがってたんだけど

仕事で無理なので

次男くんの彼女ちゃんを連れて

4人でGOルンルンルンルンルンルン






結構上の方からだったので

お顔をはっきり見ることは出来なかったけど

全体が見えて

一人一人の移動・舞台の移動などにも

自然に見える演技をしながらの完璧な舞台に

私は圧巻されたキラキラキラキラキラキラ


しかも

朝ドラを見ている私には

演奏者が舞台の下に居ることに

テレビと一緒だ〜と

またまた感激したハートハートハート


上の写真にも

下の方にちょっと映ってるんだけどなぁ

分かるかなー


ストーリーも歌劇ショーも

本当に良く

なんと言っても

あの華やかさ・艶やかさに

心がうっとりしたラブラブラブ


そしてラインダンスからのラストは

もう大興奮の私だった笑


思わず

連れて来てくれた旦那さんに

ありがとうって言った飛び出すハート


その後は

有楽町でちょっとおしゃれな居酒屋さんへ




全個室で

景色もいい




新幹線もたくさん通り

みんなで何台通るかとか予想した


意外と通ってて

ビックリだった爆笑




お刺身盛り合わせ

ポテサラ

揚げたし餅

鴨のお鍋



ぶりカマ

炙りシメサバと焼き鳥

だし巻き卵

肉の盛り合わせ


ローストビーフが美味しかった爆笑


勿論飲み放題ね


なのでお腹の時は赤ワインを飲んだ



左は私

右は彼女ちゃん

次男くんのは撮り忘れ


美味しくごちそうさまお願い


次男くんが次の用事があると言うので

コースにしなかったけど

コースにした方が安かったよアセアセ


…と

ちょっと予定よりオーバー気味な出費タラー


けど夢の時間の延長だし

5月からだけど

お給料がアップするから(旦那さんが口笛

良しとしましょうチョキ


ここで次男くんたちとは解散


私と旦那さんは

いい感じに酔っ払ったので

せっかくここまで来たのなら

もう1回行ってみたいと思ってた

新橋のお店へGO




写真が貼れるのが

ギリギリなのでちょっと無理矢理感あるけど

お許しを笑


町中華【へそ】



以前行って

本当に美味しかったラーメンラーメン


昨日も

やっぱり一口食べたら

美味しくて笑ってしまった


幸せな気分になれるラーメンだと

私は思ってるデレデレ


美味しくごちそうさまお願い


帰ったら

酔いが回り

急いでお風呂に入って寝たよ


多分

そんなに遅くない時間だと思うてへぺろ


そして今朝

久しぶりに7時半まで寝た爆笑


朝から母と長電話をして

その後はゆっくりとルンルン


今日も午後からお出かけ予定の我が家


とりあえず

そろそろ朝ごはんの用意でも

しますかねー


今日の体重…48.8kg(-0.5)