福袋2015☆ | はまゆか日記

はまゆか日記

ゆる〜い、転妻日記。
基本マメな性格ぢゃないので、更新もゆるゆる。



2009年から毎年買っているスタバの福袋。


ダンナに、年々ショボくなってるのにまた買うの?(-з-)…って(苦笑)


今年は、スタバで働いている友達に前もって中身を聞いてて、それでも買うのどうしようか悩んでたんだけど…






やっぱり買っちゃうよね~ww





福袋は3,000円と5,000円のが2つあるんだけど、ナゼか今年から3,000円の方は500円値上がってた…(-_-メ




気になる中身がコチラ↓↓↓

3,500円
{6264E790-D4BD-40F8-AA0A-31905F103A49:01}

★ハウスブレンド
★ステンレスボトル
★VIA
★ビバレッジカード4枚


5,000円
{C2C80BE1-464B-4D91-8007-0DC01C0B3E3E:01}

★ハウスブレンド
★カフェベロナ
★マグカップ
★コースター
★シリコンリッド
★ウォーターボトル
★コーヒーフィルター
★コーヒードリッパー
★ビバレッジカード4枚


シリコンリッドってのはフタみたい?
{8EA3C7E9-0AEB-4399-BCA3-AA4C38F7D324:01}

つまみの部分がカップの形でなにげにかわいい(・∀・)


マグカップの裏面はおなじみのこのデザイン♪
{56BF1F6A-D229-4827-B2FC-80876572F389:01}


福袋の袋はキルティングでこれは使えるかな…?
{176A9775-6309-44CD-ACBA-D406C1C9473A:01}

内側にポケットと留め具がひとつ付いてる
{BDBCE87A-CED8-44EF-B7DC-640CA5A0F27D:01}


昔はオリジナルのグッズとかたくさん入ってて良かったのに最近は、売れ残りっぽいプラタン?とかマグカップ?とか、時にはスタバのイメージキャラクター的な??クマの人形とか…(ー ー;)


今回3,000円の方はドリチケもたくさん入っててまあまあいいかなって感じだったけど…


5,000円の方のコーヒーフィルターを福袋に入れるのは正直どうかと思ったな…(苦笑)


来年はどうしようかなあ。。


でもきっとまた買うんだろうな…(苦笑)