はじめましてクローバー

30代ワーママ・はまゆうです

夫婦で1年間の育休中です


このブログでは、
ワンパク3歳息子コザルくん
&産まれたて0歳娘との日常や、

国内外の子連れ旅✈の話や

子育て中でも時間とお金に
ゆとりをもって暮らすための
試行錯誤を発信していますクローバー

 

 

 

 

お久しぶりです!

はまゆうですおねがい

 

 

 

夫婦での育休が始まり、

のんびりしていたら、




前回のブログ更新から

あっという間に

2ヶ月経ってました・・ガーン

 

 『自分で自分を盛り上げよう【1月の振り返り】』はじめまして30代ワーママ・はまゆうです今年は夫婦で1年育休予定ですこのブログでは、ワンパク3歳息子コザルくん&産まれたて0歳娘との日常や、子育て中でも時…リンクameblo.jp


 


4月に入り、

年度始めということで

ブログ投稿を

再開したいと思います

 



週1ペースでは

続けていきたいと

思います看板持ち気づき




そんなこんなしている間に

年末に産まれた娘ちゃん

あっという間に

3ヶ月になりました立ち上がる




私がヨガする隣でセルフねんねw


 

 

長男のゴザルくんとは違い、

産まれたときから

よく寝て、よく飲んでくれて




親孝行な娘だな〜〜




て思ってましたが、

今も変わらず親孝行で。




眠る力が半端ないです笑い泣き




いまも寝ております驚き




しかも、今回は

家事育児レベルが

格段にアップした

夫も一緒に育休

ということもあり




平穏な日々を

過ごさせてもらっていますキョロキョロ

ありがたいです泣くうさぎ




この2ヶ月での

できごともふくめ

少しずつ投稿再開していきます!




またどうぞよろしく

お願いいたしますおねがい気づき


 

 

合格 楽天ルーム
愛用品のあれこれをご紹介していますにっこり