はじめましてクローバー


コザルに似た3歳男の子を育てながら

ほぼフルタイムで働いている

ワーママ・はまゆうです

第二子妊娠中です看板持ち
 

現在はオフィス×在宅勤務の会社員ですが

将来、場所や時間に捉われない働き方ができたらと夢見ていますクローバー

こちらのブログでは
夢に向かうための試行錯誤や、

仕事と育児に奮闘する日常での学びを

発信していますクローバー

よろしくお願いしますにっこり

 
 
 
こんにちは!



突然ですが・・
もうすぐ
クリスマスですねクリスマスツリー



皆さま、
子どもへのプレゼントって
もう決めてますか・・?



我が家、
絶賛検討中なのですが
なかなか決まらなくて・・ネガティブ



でもでも!!



今週から
Amazonブラックフライデー炎
楽天ブラックフライデー炎
ということで



この期間中に、
3歳息子の
クリスマスプレゼントを
確保したい〜真顔キラキラ



んですよね。できれば!
+αお安くなる日用品系も
もちろんゲット予定です真顔キラキラ



なので、



本日は現在検討中の
クリスマスプレゼントの話を
買いてみたいと思いますにっこり気づき




我が家の3歳コザルくんは
絶賛、
カーズと恐竜に
どハマりしているので・・



クリスマスプレゼントは
その関連かな〜〜
と思ってはいるのですが



毎朝整列されてるカーズたち...




すごいコアな話になりますが、

カーズ2に出てくるJAPANレースの

スタートの並びを模したものになりますw


出場するレーサーたちの中には、

廃盤商品もあって新品1万円以上するものもあったり滝汗

高すぎなのでメルカリなどを駆使して

ボロでもいいのでwとりあえず揃えました・・・笑い泣き




最近、

積み木も一緒に組み合わせて

遊ぶことが増えたので、




※夫も一緒に組立てしてます



 

せっかくなので
積み木関連も
いいかなぁと...指差し



積み木って、
組み立ての
自由度があるので
創造性を育てるのに
良さそう・・ですし!よだれ



という、買うなら少しでも
知育的な要素あるものを買いたいという下心w

たぶん、シンプルにカーズの持ってない
トミカ買うのが本人は1番喜ぶと思います泣き笑い

それも2-3台は用意する予定です!笑
本人に何欲しいか聞くと、
カーズのサージとレッドが欲しいと言ってるので昇天



ちなみに、積み木はこの辺り本命に検討中ですキョロキョロ気づき
でも今のところブラックフライデーだからって安くはなってない...ポイント還元のみ享受ですかねェ真顔

シンプルだけど一時的に利用した保育園にあって
コザルくんが気に入っていた積み木!


他には、
2-3歳の贈り物としては
あるある?なストライダーも
一応候補にキョロキョロ気づき



コザルくんの好きなピンク!!


体力が無限大で趣味が走ることである
コザルくんには良さそう・・キョロキョロ


もしくは、
トランポリンか...知らんぷり



積み木系&運動系
以外では、
絵本もいいなぁと目がハート



家に1冊もないけど、図書館で借りて
コザルくんが気に入っているシリーズたち


予算は1〜2万と
思ってるので、
どう組み合わせるか・・



絶賛、
悩んでおります不安不安



実父母は、
カーズに関連して
国旗や海外の国に
興味を持ち始めた
コザルくんに合わせて、



地球儀を
検討してくれている模様・・
ただ、地球儀ってかなり種類があるんですね、、驚き
しかも、これもブラックフライデーの
恩恵あまりなさそう(悲)



鉄板?!くもんか・・
しゃべる機能付きというなんだか最新式な
小学館地球儀か・・


ここに挙げた2つ以外にも
かなり種類あるみたいなので驚き驚き



そこはもう、
実父母に任せます昇天
でも最後に大きさは確認させてもらってから買ってもらう予定です看板持ち(プレゼントしてくれるものに対してもやや注文の多い娘ですいませんww)
 


という、
絶賛迷い中の
クリスマスプレゼントクリスマスツリー



いま検討してるものは
ブラックフライデー炎の恩恵を
そんなに受けられなさそうですが...



でもそろそろ
決めたいです笑い泣き



皆さまはもう用意されてますか...?



絶賛、悩み中のはまゆうでした昇天
今月中には頼みます!!



ということで、
最後までお読みいただき
大変ありがとうございましたクリスマスツリー



合格 楽天ルーム
愛用品のあれこれをご紹介していますにっこり