ど~も~。

神出鬼没ハマ嫁です(笑)

コメントしてくださってる皆様、

気長に返事を待っててくださいっ!

しますからっ!返事は必ずしますから~!!!!



早いものでもう7ヶ月の半ばになりました。

お腹も出まくりで、もう完全に妊婦(^▽^;)


それでねそれでね、先月末にやっと性別がわかったよ~音譜



どうやらね、


男の子らしい男の子


職業柄女の子しか生まれないと思ってたので、

ビックリ~!

そして大喜び~ラブラブ



そうかそうか、男の子か。

だから毎日胎動が激しいのかしら?

もう毎日ボッコボッコ蹴られまくってますあし

今日は蹴られた衝動で目が覚めた(;´▽`A``


今のところ、彼は800gまで成長!

顔もかなり人間っぽくて、

旦那に似て鼻の高い子みたいドキドキ

横顔だけなんだけど、

この子かなりかわいいんじゃないかしらぁ~(親バカ)


期間限定でカメラ貼り付けちゃおっかな(^ε^)♪



<<消しちゃいました>>


なんとなく輪郭がわかるかなぁ?


早速バーゲンで来年の冬に着れそうな服を数着買ってしまったよ。
子供服ってかわいいのがいっぱいで、
目がキラキラキラキラしてしまった:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
歯止めが利かなくなりそうなので、
しばらく子供服はみません(笑)

もうちょっとしたらベビー用品も揃えないといけないんだなぁ。
あぁ、何から揃えればよいのかしらぁ。
早くも先日ベビーベッドがセール売りしてたので購入してしまったよ。

しばらくは貯蓄なんてできないなぁ汗
でも、幸せなお買い物だからいっかドキドキ



最近ダーリンは「子供のために」と称して
レゴを買ってきます。
で、自分で組み立てて遊んでる。
子供のためにっていうか、自分が集めたいだけじゃ~ん!!!
子供が2人いる気分です(笑)



さて、今日はこれから横浜までチョコレートを買いに行ってきまぁす♪
1番の目的は試食なんだけどね(笑)
週末にダーリンの実家に行くので、
お義父さまのチョコと一応自分の父親のチョコ、
それと自分用のチョコを買ってきますプレゼント

ダーリンはチョコよりケーキが良いらしいので、
今年は買わないで済んだ!

では、いってきま~す(*^ー^)ノ