こんばんは~!

ハマ嫁ただいまダーリンがいないのでイソイソとアップしてます(笑)



飲み会で今帰ってきてるらしいよ。

一人のんびりですよ。




昨日はみなさまお祝いのコメントありがとうございましたっラブラブ


す~っごいうれし~(≧▽≦)


このまま順調に育ってくれて、

2週間後に心拍が確認できますようにキラキラ



せっかくうまくなってきたテニステニスも今月で辞めることにしました。


日曜日で最後。


激しく動き回らない程度に運動してきます!







さて、遅くなりましたが、

月曜日に作成したパンをお披露目~♪



今回はドッグパン


ホットドックとかにするパンだよ~(^^)




ドッグパン




モチロン、翌日の朝にはレタスとウインナーをはさんでホットドックにしていただきました音譜


おいしかったよん(^^)





今日は短いけどこれでおしまい~。


そろそろダーリン帰ってきそうな時間帯なのでお風呂入ってきま~す!!



明日はダーリンのパパさんの誕生日祝いだよ!

行ってきますニコニコ