盆休み初日! | ☆ハマブロ☆

☆ハマブロ☆

日々あったことや、感じた事を面白おかしく書けるように頑張る過程を見て下さい\(//∇//)\
気軽に覗いて、お暇なら感想・意見などコメしてくれたら、泣いて喜びます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
宜しくお願いしますヽ(;▽;)ノ

今年は10〜12日休んで13日仕事して、14〜18日休むという盆休みになりました〜 。

13日は休んでも良かったけど、休まずやってるお客さんが居たのでその日にまとめて回る事に。

その方が後々、楽になるので〜( ̄∀ ̄)」グッアップ



そんな盆休み初日。

まず前置きとして、個人的な意見をドシドシ言いますが、あくまで俺個人の意見なのでご了承して頂きながら読んで欲しいんですm(._.)m

まず朝から洗濯をぶちかまして、いぞ出発DASH!


目的地は池袋🦉音譜


電車に揺られ池袋駅に降り立つ。

ま、 予想はしていてんですが〜

人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人。

人混み苦手なhama。

( ゚д゚)うわぁ〜サッサと用済まして帰ろう〜💦


とりあえず目的地目指して駅内を歩く。

日本って左側通行ですよね❓

なので人とすれ違う時ってお互い左に良ければスムーズに歩ける。


なのに、右に行こうとしてぶつかりかける事が何度もある。

こっちが半身避けてるのに相手が避けもせず歩いてきてカバンが当たる。

通路に突っ立って話してたりたむろしてたりする邪魔な人達。

家族・友達等で横に広がって通路真ん中を(モタモタorフラフラ)歩く。

狭い通路で探検にでも行くの?ってくらい大きいリュック背負って素知らぬ顔の人。


これだけの人混み&クソ暑いんだから、一人一人の心遣いで少しでも快適に過ごせるのに....と。

到着15分程度で気持ちが俺かけるもなんとか持ち直して、最初の目的地....

それは、
前々から気になっていためんたい煮込みつけ麺を食べてきました🍜アップ

つけ麺を食べて、〆にめんたい雑炊で食べる。

率直な感想....

うまい棒の明太子味をスープにした感じ。

期待値が高かっただけに、ちょっと残念....

このご飯セットで税込1717円。

勿論、手間も材料の明太子も良いものを使ってるとは思います。

でも(´・ω・`)高い....

とりあえず一回食べとけばいいかなと....


そして、本日のメイン目的地は東急ハンズ。

実家帰省の際のおかんへのおもしろ手土産探し。

そしたら、なんか芸人さんが店員?になってなんかやる的なやつで、芸人が来てます〜‼️

( ^∀^)」マジかぁ〜お笑い大好き〜💖

で、行ってみると〜

(・∀・)あ、ナイツの土屋だ〜アップ

と、一瞬思うも塙居ない....

よく見たら....

田畑藤本の藤本やんけ〜( ̄∀ ̄)似てる(笑)
(※分からない人はヤホーで検索してね。)



とかなんとかしつつ探すも良いものを見つからずので、またでいいやと帰宅DASH!


とりあえず、つけ麺食べたしお笑い芸人観れたし初日としては最高の出足だな( ̄∇ ̄)


と、ほくそ笑みつつ晩酌なう🍺