闇トーーク闇ハーツ。 | ☆ハマブロ☆

☆ハマブロ☆

日々あったことや、感じた事を面白おかしく書けるように頑張る過程を見て下さい\(//∇//)\
気軽に覗いて、お暇なら感想・意見などコメしてくれたら、泣いて喜びます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
宜しくお願いしますヽ(;▽;)ノ

最初からお金もらいましたが、相手が反社会の人達とは知りませんでした。

と、謝れば最小限のダメージで済んだのに。

なんで貰ってないと嘘をついたのか。

けど、そう言っても相手方に知ってた証拠出されたら終わりですけどね。



そんな昨晩のアメトーーク。


(・∀・)観ましたはてなマーク


不自然なカット割りがぱっぱっぱっぱと、異様な回数で変わる。

要所要所に画面二分割。

観づらいったらありゃしなかったです(笑)

さらにチラチラと画面に見切れる誰かの肩や手....

誰のやろうなぁ(´・ω・`)(笑)

苦肉の編集って感じでしたね。


で、ちょっと前のロンドンハーツ。

こちらも観ました。

勿論、この番組も編集して映らないようにしてるはずでしたが、特に何も違和感無く観れたのは何故なのか!?(笑)


そして、今日。


仕事で東京の吉本本社?本部?の近くに行く事があったので、なんかざわついてるかなぁ〜( ´∀`)

と、ブログのネタに〜なんて思ってたけど、なんもないいつも通りの風景でした....


(・∀・)チッ、つまらん。


そんな今夜は、
いい限定酒造のビールで晩酌なう🍺