やっと仕事か〜 | ☆ハマブロ☆

☆ハマブロ☆

日々あったことや、感じた事を面白おかしく書けるように頑張る過程を見て下さい\(//∇//)\
気軽に覗いて、お暇なら感想・意見などコメしてくれたら、泣いて喜びます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
宜しくお願いしますヽ(;▽;)ノ

人生で初めてそう思いました。

休み疲れました(笑)

10連休もあっても何処か行けば混むしお金かかるし。

実家に帰って呑んだくれた以外は、ほぼいつもの土日と同じ流れの休日。



掃除して〜洗濯して〜ラーメン食べてから、ダーツして。

撮り溜めてたテレビ観たり、DVD借りてみたり。


あと、どうでもいいチャレンジしてみたり。


あ(・∀・)どうでもいいチャレンジは、夜更かしして本当に眠くなって〜


もうあかん〜(´-`).。oO


って、なるまで寝ない!!


と言う、何の得にもならないチャレンジ。


結果は別に働いてないし疲れてないから、全然眠くならない(笑)

テレビの放送休止のピーってやつ久し振りに観ましたよ(笑)

結果は4時半に就寝〜と言うかとりあえずベットイン。


寝たのかどうなのか分からないくらいで7時半に目覚める。


そんなこんなで今日は連休最終日。

体を慣らすため、仕事時間に合わせて起床する。

体も動かさないとと昼飯がてら散歩に🚶‍♂️DASH!

そんな道中、
頭隠して尻隠にゃずを発見アップ

めっちゃ尻尾振ってご機嫌音譜

ソッーと覗くと、誰かがあげた餌が....


(・∀・)あ〜野良に餌あげちゃダメなのに〜


(・∀・)


( ̄∀ ̄)けど、ホッコリしたわアップ



ヨッシャ〜(`・ω・´)」明日から仕事頑張るぞ💪