10連休初日 | ☆ハマブロ☆

☆ハマブロ☆

日々あったことや、感じた事を面白おかしく書けるように頑張る過程を見て下さい\(//∇//)\
気軽に覗いて、お暇なら感想・意見などコメしてくれたら、泣いて喜びます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
宜しくお願いしますヽ(;▽;)ノ

てか、10連休もあってもする事ないよ〜(・∀・)


昨日は疲れたのと前日の夜更かしで昼くらいまで寝てしまう(( _ _ ))..zzzZZ


特に予定もないのでいいんだけど(笑)


何をするわけでも無くダラダラと過ごす。


そして、夜🌕


先週先々週と飲み歩かずおとなしくしてたし〜


疲れを癒すべく〜
肉ですね(*´∀`*)ラブラブ


まずはタン塩を頂き〜
本日のオススメの熊本牛のヒレ🐄(上)とカルビ(下)を食す(●´ω`●)音譜

( ´∀`)美味しかった〜アップ

そして、(*^◯^*)」🍺

\(*⁰▿⁰*)/最高〜アップ

その後はハラミとロース。


で、ねぎタン塩。


〆は松坂豚豚のソーセージに、
レモンサワーです🍋


大満足の夜〜

と、ここで終わらず飲み歩き。


で、今日も昼まで寝てしまう(笑)


する事もないので、昼間からせっせと、
餃子作ってました🥟
まあまあ、上手く焼けたのをつまみに晩酌なう🍺