樽美酒に憧れて....8年。 | ☆ハマブロ☆

☆ハマブロ☆

日々あったことや、感じた事を面白おかしく書けるように頑張る過程を見て下さい\(//∇//)\
気軽に覗いて、お暇なら感想・意見などコメしてくれたら、泣いて喜びます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
宜しくお願いしますヽ(;▽;)ノ

東日本大震災から8年。


未だに津波の映像を見ると、胸がグッと苦しくなります。


毎年恒例の震災復興ジョギングですが、週の始まりの仕事後にやると体がキツイ(もう歳なので)ので、帰宅を自転車押し歩き。


そして、微力ながらの支援。
東北のお酒で晩酌🍶


さて、Hamaは昨日、姉夫婦の姪っ子のピアノ発表会と甥っ子&お父さんのマラソン大会を観戦!!


運悪く両方同日になってしまったらしいあせる


しかもハードな日程で午前中なお父さんが走って、その後、甥っ子が走る。

なのでお父さんが走る間、甥っ子を見てて欲しいと。


そして、お母さん&姪っ子は発表会の会場へ行き演奏の準備🎹


俺も日曜の朝こんな早起きするのいつぶりだろうってくらいに起きて、まずはマラソン大会の会場へDASH!



マラソン大会は昼前くらいに終わり、軽く昼を済ませてピアノ発表会へ🎹


そして、姪っ子の演奏も無事に鑑賞(*´∇`*)音譜


で、その後は最後にみんなで合唱するまで出番はないとの事で〜

他の子の演奏を聴きながら〜


猛烈な睡魔との戦い(笑)


なんとか戦いに勝ち発表会も無事に終了!!


最後はみんなでご飯食べて帰宅DASH!

 
バタバタしてて甥っ子&姪っ子とは少ししか戯れられなかったけど、癒されてきましたアップ


さらに、いつもは降りない駅で乗り換えしたので、
〆に牡蠣ラーメン食べちゃいました🍜

美味しかった(●´ω`●)音譜


しかし、8年前は甥っ子はまだ赤ちゃんだし、姪っ子は生まれてないんだよなぁ〜

って、考えてみたり。

さらに言うと俺もまだ30代前半....

(・Д・)....

それは(´Д` )考えないようにしよう〜


と、晩酌なう🍶