シャンシャン | ☆ハマブロ☆

☆ハマブロ☆

日々あったことや、感じた事を面白おかしく書けるように頑張る過程を見て下さい\(//∇//)\
気軽に覗いて、お暇なら感想・意見などコメしてくれたら、泣いて喜びます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
宜しくお願いしますヽ(;▽;)ノ

どうもご無沙汰してます(・ω・)ノ

元気です\(●´ω`●)」アップ

ここ最近、夜は晩酌しながらスマブラ三昧。

そして、スマブラで殴る蹴るの日々からの癒しを求めて、携帯アプリのどうぶつの森をやり始める。


と、

いう訳ですっかりブログサボってました(~_~;)

で、どうぶつの森流れで、

リアルな動物も久し振りに観たくなり〜

せや(`・∀・´)ひらめき電球

シャンシャン(・∀・)観に行くか〜アップ

いざ、上野動物園へDASH!

の、前に、
海老とんこつラーメンで腹ごしらえ。


そして、お目当てのシャンシャン〜音譜

約1時間待ち....

(・∀・)またにしよう


サクッと諦めて〜
ゾウ!!

ホッキョクグマ!!

ガバ!!

米津玄師!!

シマウマ!!

ワニ!!

ヘビ!!

カメ!!デカイ(笑)


色んな動物を見て回り大満足で帰宅DASH!


で、夜は友達と飲んだくれて、癒されてきたいと思います\(*´ω`*)/🍺