樽美酒に憧れて....掃除と鍋敷き。 | ☆ハマブロ☆

☆ハマブロ☆

日々あったことや、感じた事を面白おかしく書けるように頑張る過程を見て下さい\(//∇//)\
気軽に覗いて、お暇なら感想・意見などコメしてくれたら、泣いて喜びます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
宜しくお願いしますヽ(;▽;)ノ

photo:01

月がめっちゃ綺麗な夜満月キラキラ


土手を(´・Д・)ハァハァ言いながら、走るおじさんビックリマーク


猫をヾ(。`Д´。)ノジャイアントスイングおじさん!!


こんな綺麗な月夜には....



全く似合わねぇ~(・∀・)フフッ



と、ほくそ笑みながら走ってましたDASH!




そろそろちゃんとした大人にならないとなぁ~(・Д・)


と、数秒だけ思いました音譜



さて、今日、掃除がてらいらない雑誌やら漫画やらを捨てようと整理してたら、


photo:02

(´・_・`)こんなん買ったけかはてなマーク

こんなんしょーもない漫画やろ~


.....。



.....。


Σ(゚д゚;)やべっビックリマーク読みいってしまったあせる


まあ、俺の家にあるって事は買ったんだよなぁ~


こんなん買うなんて病んでたのかな(笑)


それはさておき、


掃除を片付けた後に昼飯がてら出掛けて、流れ晩酌の買い出し~


今日はおでんにしましたアップ
photo:03



!(´Д`;)アッ!!


photo:04

IHクッキングヒーター壊れたんだった~


ただの鍋敷きやん~・°・(ノД`)・°・