樽美酒に憧れて....俺の体が〜! | ☆ハマブロ☆

☆ハマブロ☆

日々あったことや、感じた事を面白おかしく書けるように頑張る過程を見て下さい\(//∇//)\
気軽に覗いて、お暇なら感想・意見などコメしてくれたら、泣いて喜びます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
宜しくお願いしますヽ(;▽;)ノ

昨日は飲み会....


今日も仕事だったので早く帰るよ~って、周りに伝えつつ....



朝の4時に帰宅(@Д@;あせる


速攻で風呂を済まして寝る。


約2時間後7時過ぎ出勤!!


ヽ(;´Д`)ノ眠い~シンドイ~でも、自業自得~あせる


てか、若い頃なんか、朝帰りでもピンピンして仕事してたのになぁ~(・ω・)シンミリ


昨日は俺と同い年ばかりの集まりだったんだけど、

『焼肉食おうぜぇ~アップ

となり、焼肉チェーン店へDASH!

昔なら迷わず食べ放題で!!となるとこでしたが、

『食べ放題じゃなくていいよな(笑)』


実際食べ始めて少したつと、テーブルに肉ではなくキムチやらナムルやら、ちょっとしたつまめるもの達ばかりに(笑)


『みんな歳とったなぁ~(ノ´▽`)ノハッハッハ音譜


と、大盛り上がりで.....




今朝のザマですダウン


でも、楽しかった~キラキラ


さて、流石に飲み過ぎたし反省の意味も込めて、今日はお酒控えるかなぁ~


と、会社帰りにコンビニへDASH!


すると、突然に....



(((( ;°Д°))))なんだぁ~!!




((((((ノ゚⊿゚)ノ体が勝手に~あせる

photo:01



((>д<))何か取り憑かれかもしれんあせるあせる

photo:02



今日は飲まないって決めたのに~(°д°;)体がいう事きかない~ビックリマーク

photo:03


誰か助けて~ヽ(;´ω`)ノあせる



.....。



謎の力によってお酒を買わされてしまいました(ノДT)シクシク



うん、ホントになにかの力のせいなんで仕方ないです。


そうなんです、仕方ないんです。


うん、仕方ない。


とりあえずジョギングはしたし。


よし、



飲もう\(//∇//)\ラブラブ