謝罪。 | ☆ハマブロ☆

☆ハマブロ☆

日々あったことや、感じた事を面白おかしく書けるように頑張る過程を見て下さい\(//∇//)\
気軽に覗いて、お暇なら感想・意見などコメしてくれたら、泣いて喜びます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
宜しくお願いしますヽ(;▽;)ノ

photo:01

とりあえず土手を走ってきました。



昨日の夜、なかなか寝付けないでベッドでゴロゴロしていた、夜中の1時頃。


以前、勤めていた会社で世話になった先輩から突然電話があり、


たまたま近くに来たから飲もうと誘われてしまい、

世話になったし結構酔ってるみたいだし、軽く飲んで帰るかなと思い出掛けまして。


まさかの朝までコースダウン


とりあえずあんまり飲まないようにしたんで、酔いはなかったんですが、眠気が半端なくなり、

1時間だけ寝れるなぁ~と目覚ましセットして就寝ぐぅぐぅ


アラームが鳴り目覚めると8時。


6時にセットしはず....


8と6を見間違えた汗


大会のエントリー受付が9時まで。


自宅から会場まで、どんなに急いでも1時間半強。



まさかの寝坊で間に合わなくなってしまいました。


時間までにエントリーを済ませないと棄権扱いに。


ホントに自分が情けなくて朝からずっと凹んでました。



ピグのお友達からも沢山の激励を頂いてたのに、ホントに申し訳ないです。


ダメな奴だ、俺は。


(TωT)